title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • まだまだ暑いですが、納涼祭しま〜〜す!!

まだまだ暑いですが、納涼祭しま〜〜す!!

皆さん、こんにちは!SC茨木さくら通りのさくらです!

8.png

まだまだ暑い日が続きますね〜(ノ_<)

熱中症にならない様、水分補給はしっかりとしましょうね!

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

a

a

さて今回は、先月のブログの答え合わせからしたいと思います!

皆さん、覚えていますでしょうか...先月、ご入居者に作って頂いていた謎のちぎり絵を..._(:3 」∠)_

覚えていない方、なにそれ知らないよって方は先月のブログをチェックチェックして下さい!!

と言う事で、そうです、謎のちぎり絵。

あれがとうとう完成しましたよ!早速写真をバーンとお見せしたいと思います!!

ジャカジャカジャカジャカ...ジャン!!!

IMG_0863.JPG

正解は〜花火!でした!!ドンドンぱふぱふ〜〜〜!!!

どうでしたか、皆さん!当てられましたでしょうか!

(さくら調べでは正答率18%でした_(:3 」∠)_)

ご入居者の皆さんのおかげでとってもきれいな花火に仕上がりました!しかもこれ、続きの絵があるんです...

IMG_0862.JPG

そうです、納涼祭!!何と納涼祭垂れ幕の布線だったんです!

凄いですね〜垂れ幕の所々にさくらも登場していますよ!(ノーギャラ(。・ω・。))

ちなみにこの垂れ幕内にある露店ですが...9月21日にある納涼祭で実際に出店する露店なんです!

納涼祭.png

ローストビーフやノンアルコールのカクテル等色々出し物をご用意させて頂いていますよ(*´ω`*)

ですが申し訳ございません...!今年の納涼祭は新型コロナの影響で、施設内のみで開催させて頂きます。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

.あ

ああ

さてお次は書道大会の模様をお届けしたいと思います!

夏の暑い日には心を落ち着けて書道に限りますね!!(←?)

みなさんとてもお上手に書いて下さいましたよ(^▽^)

IMG_0855.JPGIMG_0852.JPGIMG_0854.JPGIMG_0844.JPGIMG_0849.JPGIMG_0851.JPGIMG_0835.JPGIMG_0825.JPGIMG_0843.JPGIMG_0829.JPG

IMG_0828.JPG

中には書道の展覧会に出展したご入居者もおられ、とても盛り上がりましたよ!

ありがとうございました!

次回は納涼祭の模様をお届けしたいと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ