title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • さくら通りに春が来ました♪&さくら爆誕!!!!

さくら通りに春が来ました♪&さくら爆誕!!!!

こんにちは!!みなさん4月も終わりに近づいていますがいかがお過ごしでしょうか??

SCさくら通りのキャラクターさくらです!!

今回はなんと!!なんと!わたくし、さくらが施設に現れました!!

IMG_3028.JPG

!!!!\\\\\\\ さくら爆誕~~~↑↑↑ ///////!!!!

どうですか???!!!すごくないですか??!!?!

ご入居者の方々がレクリエーションの一環として作って下さいました!!

もこもこになっている部分は紙を丸めて貼り付けています(*^-^*)

(そのためか、なかなか重量(さくらの体重は非公開です)があります( *´艸`))

でもでもいつもより数倍可愛くなってとっても嬉しい♪♪♪(*''ω''*)

IMG_3023.JPGIMG_3024.JPG

IMG_3022.JPG

一緒に記念撮影♪♪

IMG_2966.JPG

IMG_2953.JPG

(こう見るとなかなかサイズ感ありますw)

みなさんとお写真が撮れてさくらは幸せ者です_(:3 」∠)_

ありがとうございました♪

なかなか好評でして、お次も色々と考えていますよ~~!

そしてそしてお次の話題ですが....

さくら通りに春がやってきました!

春が来るのは日本全国共通なのですが、現在の状況的に外には出られないので、なかなか春を感じられる機会が

ありません....(ToT)

そこで春を感じて頂こうと廊下にさくらを飾らせて頂きました!IMG_3029.JPG

IMG_3032.JPGIMG_3031.JPG

SCさくら通りの名にふさわしい廊下に仕上がりました♪♪♪( ^^) _旦~~

実は、あるご入居者に「この中にアーモンドの花があるよ」と教えられ...調べてみると

本当にありました....全く区別がつかないので本当、みなさん見て....

「さくら アーモンドの花」でググったら一発ですから....

そして先日、お好み焼きぱーてぃを開催しました!!

IMG_0568[1].JPGIMG_0541[1].JPGIMG_0511[1].JPGIMG_0506[1].JPG

一心不乱にお好みに食らいついてますね~~~~!!

IMG_0554[1].JPG

IMG_0549[1].JPG

以前の鍋パ共々好評で、美味しいとみなさまに仰って下さいました!!

(さくらは小食なんです_(:3 」∠)_(体型詐欺))

ありがとうございました!!

内容盛りだくさんになって、長くなってしまいましたが、ここまで読んで下さりありがとうございました!

また次も見て下さいね~~~~!!_(:3 」∠)_

Comments [3]

No.1

皆様、いい笑顔ですね!!職員の皆さん、お疲れ様でした。

No.2

アイディアがすごいです!華やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!

No.3

アイディアがすごいです!楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ