title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • カラオケ大会!!

カラオケ大会!!

皆さんこんにちは!スーパー・コート茨木さくら通りのさくらです!

1.png

だんだんと蒸し暑い日が続いて来ましたね!皆さん、熱中症に気を付けてこまめな水分補給を心掛けて下さいね!!

さてさて今回はカラオケ大会の模様をお届けしたいと思います!

マイクを手に取り、さながら紅白歌手のような歌声を披露してくださいましたよ♪

IMG_0785.JPG

タイトルなし.png

タイトルなし3.png

IMG_0771.JPG

はいせーの!おーい!おい!おいおいおいおい!!

(演歌にコールをぶちかますさくら(/・ω・)/)

みなさんこぶしとビブラート的なものが効いていてとってもお上手...(*ノωノ)

鈴を片手に応援もして下さっています(''Δ')ノくイエッタイガ‐‼‼‼‼

タイトルなし2.png

IMG_0797.JPG

(応援というより右ジャブが飛んできそうな構えですね!!)

そしてそしてカラオケのあとのおやつタイム!!

IMG_0802.JPG

コーヒーゼリーに牛乳をたっぷり注いだやつ!!!

あの発売中止に追い込まれたドロリッチそっくりですね!!

タイトルなし4.png

タイトルなし5.png

美味しそうに飲んでくださいました!!

ドロリッチが発売中止になったのが惜しいくらいのおいしさでした ^^) _旦

(コーヒー苦手なさくらはグレープゼリーで対応しました_(:3 」∠)_)

Comment [1]

No.1

コーヒーゼリーに牛乳を入れるアレンジがとても美味しそうで参考になります!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ