title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • お鍋ぱーてぃ!!!!

お鍋ぱーてぃ!!!!

みなさんこんにちは!SC茨木さくら通りのさくらです!3.png

やっとこさ春になりましたが、暖かい日もあれば寒い日もあり、なかなか着るものに困る日々が続いていますね_(:3 」∠)_(さくらには関係無いですが)

今はまだコロナウイルスが流行っていますので極力外に出ない様にしましょう!外に出なければ着るものなんて考えなくていいですからね!!!

さてさて今回は、お鍋ぱーてぃの模様をお届けしたいと思います(´ω`)

日々の楽しみの一つである、お食事ですが...!(/・ω・)/

今回は厨房さんのご協力のもとでお鍋ぱーてぃ(いわゆる鍋パ♪)をしましたよ♪

ジャン!!真ん中のお鍋にご注目!

タイトルなし.png

タイトルなし1.png

大きな土鍋が現れました!(出来立てアツアツです♡)

IMG_0462.JPG

IMG_0475.JPG

良い食べっぷりです....( *´艸`)

IMG_0473.JPG

タイトルなし2.png

もぐもぐもぐ...

IMG_0479.JPG

きれいに空っぽになりました!すごい!(^^)v

何杯もおかわりされている方もいて見ているこちらまでお腹いっぱいに

なってしまいました...(^0_0^)

楽しんで頂けて良かったです!!ありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ