sakai.jpg

  • TOP
  • 季節外れの運動会

季節外れの運動会

皆さん、こんにちは。

スーパーコート堺では三月中旬に季節の外れの運動会を開催致しました!!

当日までの間、皆様凄く楽しみにされておられました!

ですが、、当日はもっと楽しんでおられました。その様子をご覧ください♪♪

まず赤組

IMG_2278.JPG  

白組

IMG_2279.JPG



午前の部、1種目目はボール渡しです

IMG_2339.JPG

ボールを先にゴール地点まで届けたチームの勝ちです。

「はやくー」「急いでー」と沢山の声が飛び交っていました♪

罰ゲームがかかっているので必死です、笑

2種目目は割りばし出しゲームです。

IMG_2282.JPG


ペットボトルから割りばしをだして頂くゲームで簡単そうに見えますが意外と割りばしが引っかかって取りにくくて白組は苦戦している方がいました、(笑)

3種目目 わくわくゲーム

このゲームは職員も参加します(#^.^#)  

5つのお題を用意しておりそれぞれ一つのお題をクリアしなければ次のお題にいけないルールとなっています。IMG_2338.JPG

午後の部 パン食い競争

ほとんど方が参加して下さいました。他の種目では赤組が勝っておりましたがパン食い競争は白組がみるみる追い抜いておりました。(笑)  接戦です。(笑)

IMG_2245.JPG

最終種目 玉入れです

皆さん楽しみながらボールを入れておられました!

IMG_2246.JPG

結果発表!!!

採点を行いましたが、なんと、、、同点 ( ゚Д゚)

なので玉入れをもう一度行いました。(笑)

最終結果、、、少しの差で白組負けちゃいました。(´;ω;`)

IMG_0214 (2).JPG

ちょっとした罰ゲームをして頂きました。

IMG_2099.JPG

スタッフもご入居者様も凄く楽しまれた1日となりました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ