sakai.jpg

  • TOP
  • 堺に鬼が来たー!!

堺に鬼が来たー!!

皆さん、こんにちわ! 

今年の2月2日は何の日でしょう?  そう、節分の日!

節分といえば! なんと今年は赤鬼青鬼が堺にやってきました!!

ご入居者の方にも鬼の角をつけて頂きました♪

IMG_0816.JPG

さっ、鬼退治だ~!!

鬼にボールをぶつけながらも鬼が近づくと「うわぁぁぁぁぁぁぁ」との声も、(笑)

IMG_0813.JPG


IMG_0498.JPG

鬼のツノ似合っていますね~♪♪素敵な笑顔!(^^)!

「楽しかったよ、ありがとう!鬼と写真とりたい」と泣いて喜んでくださる方も!

IMG_0815.JPG

スタッフも全員鬼のツノをつけて盛り上げて下さいました!

IMG_0537.JPG

無事鬼退治ができいつもと変わらず平和な堺に戻りました(#^.^#)

二月もたくさんの素敵な笑顔が見れてスタッフ一同嬉しく思います!

Comment [1]

No.1

凄く楽しそうですね♪皆様の笑顔があるのは日頃からのコミュニケーションが取れてるからだと思います。これからも皆んなで盛り上げていって楽しい堺にしてください^ ^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ