sakai.jpg

カラオケ♪

カラオケのレクリエーションが開催されました♪
皆さまのリクエスト曲を伺い、歌っていただきました(^▽^)/

IMG_0779.jpg
手拍子や拍手をしていたりと、笑顔いっぱいで楽しく過ごされている様子でした!

IMG_0784.jpg


















次回のカラオケも皆さま楽しみにされていました☆

週間献立紹介♪

皆さんこんにちは!

7月3週目の献立紹介です♪

7.14.png

こんにちは(^^)/

写真は先日のごちそうメニュー『鱧の湯引き御膳』提供時の様子です★

お味の方も皆様「美味しい!」とご好評頂きました!

IMG_E0871.JPG

IMG_0874.JPG



















































パーキンソン特化型, 堺市介護付き有料老人ホーム, 堺市介護施設

こんにちは(^^)/

スーパー・コート堺では日々違ったリハビリをさせて頂いていおります!

ご入居者も楽しみにされています☆

IMG_5505-thumb-300xauto-200952.jpg












パーキンソン特化型施設, 堺市介護付き有料老人ホーム, 堺市介護施設

7/10(水)のごちそうメニューは『鱧の湯引き御膳』になっております!!(^^♪

スクリーンショット 2024-07-19 181651.png
パーキンソン特化型施設, 介護付き有料老人ホーム, 堺市介護施設

週間献立紹介♪

皆さんこんにちは!
7月も2週目に入りました♪

7月7日は七夕メニュー楽しみですね♪

今週も献立紹介していきます(^^♪
7.7.png

7月は夜空に流れる天の川を作成して下さりました★☆

1000000709.jpg













パーキンソン特化型施設, 介護施設, 堺市介護施設, 有料老人ホーム

週間献立紹介♪

皆さんこんにちわ!
7月に入りました(^^♪

7月は七夕の季節ですね( ;∀;)
スーパーコート堺でも七夕メニューやイベントがあるとかないとか?

では週間献立紹介!今月も宜しくお願いします♪
7.1~.png

こんにちは(^^)

湿度が高くじめじめとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

高温多湿になる時期なので施設では室温管理を気をつけて行っております☆

本日はスーパー・コート堺のリハビリ室の風景をご紹介致します。

器具によってどのような効果が表れるのか追ってご紹介させて頂きます(^^♪

1000000707.jpg






















パーキンソン特化型施設, リハビリ, 介護付有料老人ホーム, 有料老人ホーム

週間献立紹介♪

皆さんこんにちは!
今月最後の献立紹介です♪
6.30~.png

また来月もお楽しみに(^^♪

このページの上部へ