sakai.jpg

  • TOP
  • 桜の並木道

桜の並木道

皆さん、こんにちわ!

もう、春ですね♪♪  春と言えば桜!!

毎年ご入居者が楽しみにされているお花見は今年も残念ながら行くことができないので施設内で雰囲気だけでも楽しんで頂こうと思い桜を一つずつ作成し桜の並木道を作っちゃいましたー(#^.^#)

こんな感じが

IMG_2092.JPG


こんな感じになり

IMG_2091.JPG

最後はこんな感じ仕上がりましたーーーーー!!!( ゚Д゚)

IMG_2090.JPG

これが結構ご入居者から大好評で「嬉しくて涙出るわ」と泣いて喜んでくださるご入居者がおられました♪

「一個一個作ってくれたの大変やったやろ」「お花見行きたかったけどこれは作る人の気持ちもはいってるから嬉しいわ、ありがとう」と仰って下さる方がいて私まで嬉しくなっちゃいました、

IMG_0337 (1).JPG

記念に取ってほしいと仰って下さる方も、、、♪♪

またいつか皆さんでお花見しにいける日がくるといいですね!!

それでは次の更新までしばらくお待ちくださいね~(#^.^#)ⓑ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ