mainvisual.jpg

  • TOP
  • 愛のお手紙♡

愛のお手紙♡



皆様こんにちは(^^)/


いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログを

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)


今回は先日、ご入居者の方から頂いたお手紙をご紹介致します♪


IMG_3125.JPG

              
             
愛は暖かく微笑はバラの様に

夢は大きく希望は明るく

一度の人生を忍耐と努力と感謝で

後悔なき様にいい種を蒔きませう

よい実りになる様、幸せは自分でつくるもの

なせばなる、なさねばならぬ何事も

ならぬは己がなさぬなりけり







私が自分の子供に怒ってばかりいるとお話をした際に


子供には薔薇の様に微笑んでさしあげてね。

人生は忍耐と努力と感謝よ。

女性は何歳になっても綺麗でいたいものよ。


とお言葉を頂戴しました。するとその後に、このようなお手紙を下さいました♡


いやー深いお言葉ですね!!

人生の大先輩から、この様なお言葉を頂けて嬉しいです(*´Д`)

心に響き、自分を見直そうと思いました(・`д・´)


皆様もバラ色の人生が送れる様にバラの様な微笑でお過ごし下さいませ( *´艸`)♡




また次回のブログもお楽しみ☆彡











★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/








コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ