mainvisual.jpg

  • TOP
  • ✧˖°お誕生日会°˖✧

✧˖°お誕生日会°˖✧

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき有難うございます('ω')

今回は11月にお誕生日を迎えられたご入居者の誕生日会のご様子をご紹介致します♪

IMG_1187.JPG

お誕生日を迎え、91歳になられました( *´艸`)

ご夫妻でご入居されており、奥様と一緒にお祝いさせて頂きました♡



IMG_1188.JPG

職員から愛のメッセージを添えた色紙をお渡ししました(*´ω`)♡


IMG_1191.JPG

プレゼントはビールグラスです!!

ビールをお飲みなので美味しく飲んで頂ければと思い選びました(^^♪


IMG_1194.JPG

誕生日ケーキもご提供し奥様と一緒に写真をパシャリ('◇')ゞ


IMG_1195.JPG

ご入居されてちょうど1年が経ち穏やかにお過ごし頂いています♪

ご夫婦、仲が良く職員も微笑ましく感じております( *´艸`)

皆様が日々の暮らしを充実してお過ごし頂ける様に、これからもお手伝いさせて頂きます!!



また次回のブログもお楽しみに☆彡








★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3078.JPG
  • IMG_1194.JPG
  • IMG_1186.JPG
  • IMG_1163.JPG
  • IMG_0935.JPG
  • IMG_1067.JPG
  • タイトルな1し (5).JPG
  • IMG_0892.JPG

スーパー・コートブログ