mainvisual.jpg

  • TOP
  • 折り紙でクリスマスツリー(*ノωノ)

折り紙でクリスマスツリー(*ノωノ)


皆様こんにちは!(^^)!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はボランティアの方にお越し頂き、折り紙でクリスマスツリーを作りました(*^▽^*)

工作の様子をご紹介致します!

IMG_1168.JPG

IMG_1169.JPG

IMG_1171.JPG



皆様、真剣な眼差しで取り組まれていますね('Д')

細かい作業だと自然と無口になってしまいます(*´з`)

小さなサンタクロースが難しいのです((+_+))!





IMG_1173.JPG

IMG_1178.JPG

IMG_1182.JPG

IMG_1183.JPG

IMG_1186.JPG

完成です!!

いや~素敵です(*´Д`)

皆様それぞれ飾り付け方が違っていいですね(^^♪

リボンやベルや靴下なども折り紙で作られていてレベルが高い(; ・`д・´)!

サンタさんの顏を書いてらして可愛らしいです♡

来月は12月なので、あっという間にクリスマスですね(*'ω' *)

皆様はどの様にクリスマスを過ごされる予定でしょうか♪


また次回のブログをお楽しみに☆彡





★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_1194.JPG
  • IMG_1186.JPG
  • IMG_1163.JPG
  • IMG_0935.JPG
  • IMG_1067.JPG
  • タイトルな1し (5).JPG
  • IMG_0892.JPG
  • 無題6.png

スーパー・コートブログ