mainvisual.jpg

  • TOP
  • 秋の壁紙作り(*^▽^*)

秋の壁紙作り(*^▽^*)

皆様こんにちは!

本日も、スーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、

ありがとうございます♪


最近、ご入居者のご家族に「いつもブログ観てるよ」とのお声や、

ご見学にお越しの方から「ブログを観て見学に来ました」とお声を頂き、

とても嬉しく思っております♡


たくさんの方にプレミアム池田のご様子が伝わると嬉しいので、これからもモリモリ

UPしてまいります!!


さて、本日は秋の壁紙作りのご紹介です(*´ω`*)

すっかり朝晩は寒くなりましたので、施設内でも秋を感じる壁紙を皆様と一緒に作成しました♪

IMG_0909.JPG

キノコとどんぐりを折り紙で作ります☆

IMG_0856.JPG

これが結構難しいんです(*´Д`)


IMG_0873.JPG

「え?もう一回おしえて~」「こうじゃない?」「あれ??」とお声が聞こえてきます(笑)

IMG_0863.JPG

IMG_0892.JPG

きのこにはシールで模様をつけます♪

このシールがなかなか取れなくて、職員も悪戦苦闘( ;∀;)

職員にとっても、良い指の運動になりました(笑)








紅葉もたくさん作成できたので、実際にエレベーター前に貼ってみると・・・・・・


IMG_0191.jpg

一気に秋を感じる壁紙が完成しました!!

紅葉もキノコもどんぐりも、色とりどりでとってもきれいで、可愛いですね♡


実はキノコは金色のキノコが1個だけ混ざっているんです♡
見つけた方は願い事が叶うかも・・・( *´艸`)


プレミアム池田にお越しの際は、是非探してみてくださいね♪


10月も残す所あと少しですが、まだまだ楽しいイベントは盛りだくさんですよ♪
次回のブログもお楽しみに♪


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/









コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • タイトルな1し (5).JPG
  • IMG_0892.JPG
  • 無題6.png
  • IMG_0783.JPG
  • タイルな.jpg
  • IMG_0125.jpg
  • タイ.jpg
  • IMG_0679.JPG

スーパー・コートブログ