mainvisual.jpg

  • TOP
  • 音楽コンサート♪素敵な歌声でした...♪

音楽コンサート♪素敵な歌声でした...♪

皆さま、いつも当施設のブログをご覧いただき

ありがとうございます!


今回は、音楽コンサートを行いましたので

そちらのご様子をお届けします(*^^*)


今回お越しいただいたのは

「Two-SouL(トゥーソウル)」様です♪

フィリピン出身のAnnie様と、日本人の兵頭様のご夫婦デュオの方々です(*ノωノ)


たくさんのご入居者の方が聴きに来てくださいました♪


IMG_0335.JPG


お二人ともメインボーカルなのですが、とても素敵な歌声とハーモニーで

皆さまうっとりです・・・(*ノωノ)





今まで開催した音楽イベントの中ではかなりめずらしい洋楽も歌ってくださり、

「綺麗な発音で素敵だったわ~」

「久しぶりに聞いたからよかった♪」

「曲全部知ってたよ、昔よく聞いてた(*^^*)」

などなど、喜んでいただけました♪

IMG_0352.JPGIMG_0353.JPG

邦楽はご入居者の方も口ずさんでくださっておりました♪





しっかりとアンコールもしていただけて

最後は一緒に「オ~シャンゼリゼ~♪」






今回お越しいただいたTwo-SouL様ですが、

お名前には「2つの魂」という意味と、

「To Your Soul」(あなたの心に届きますように)

という意味が込められているようです♪

とっても素敵なご縁でした(*^^*)


心に響く歌声、演奏、ありがとうございました♪

ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)




★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0045.jpg
  • IMG_0353.JPG
  • IMG_0069.JPG
  • IMG_0248.JPG
  • IMG_2760.JPG
  • IMG_0210.JPG
  • IMG_0134.JPG

スーパー・コートブログ