mainvisual.jpg

  • TOP
  • 卓上ゲームで大盛り上がり!!

卓上ゲームで大盛り上がり!!

皆さまこんにちは!


いつも当施設のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

先日のアクティビティの時間で

卓上ゲームを行いました~(*^^*)


一つ目は、「このは」とゆうゲームです!

すこしグラグラする台の上に、順番に木の葉を積んでいくのですが、

木の葉の色、数はサイコロを振ってきめます!


IMG_0063.JPGIMG_0064.JPG


木でできたおもちゃなので、可愛くてあたたかみもあります(*^^*)

順番に積んでいくのですが、やっぱりだんだんと

難しくなってきます・・・!

慎重に、慎重に、、、、



みなさま、お上手です・・・!指先が器用ですね・・!!


別テーブルの歓声が入っておりますが、

こちらも大盛り上がりでした!


IMG_0065.JPG


こちらもぐらぐらするお皿の上にドーナツを積み上げていきます。

皆様順番に一つずつ重ねていきます(*ノωノ)


IMG_0066.JPG


そーっと、そーっと、、、


IMG_0068.JPG

腕まくりもして気合十分です(笑)

IMG_0069.JPG


ご入居者の方どうしの交流もでき、笑いあいながら楽しまれておりました(*^^*)
指先の運動にもなっていいですね!

大人気でしたのでぜひまた一緒にやりましょう♪



★おまけ★




★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0353.JPG
  • IMG_0069.JPG
  • IMG_0248.JPG
  • IMG_2760.JPG
  • IMG_0210.JPG
  • IMG_0134.JPG
  • 2.png
  • IMG_2744.JPG

スーパー・コートブログ