mainvisual.jpg

  • TOP
  • 大盛り上がり!マジックショー!!

大盛り上がり!マジックショー!!



皆さま、いつも当施設のブログをご覧いただき

ありがとうございます♪


本日は、マジックショーを行いましたので

そちらのご様子をちらっとご紹介させていただきます(*ノωノ)



今回お越しいただいたマジシャンの方は、

亜空亜SHIN様(アクアシン様)です!

なんと5歳からマジックを始められたそうで、

数々の賞も受賞されている世界的マジシャン様です(*^^*)!


当日は朝からたくさんの方が、

「今日マジックショーよね?」「早めに行って前の席に行かないと・・!」

と、楽しみにされるお声をいただいておりました♪


では早速マジックショーのご様子をどうぞ!

IMG_0155.JPG


銀の輪っかをいくつかお持ちですね...

IMG_0157.JPG

ご入居者の方にも実際に触っていただき、何のしかけのない輪っかだと確認します...ふむふむ...

こちらのバラバラの銀の輪っかが・・・

IMG_0158.JPG

じゃん!!一つに繋がってしまいました!!!

皆さま、わぁっ!と驚かれ、拍手してくださいました(*´Д`)



続きましてこちらのテーブル・・・・

IMG_0175.JPG


職員も一緒にお手伝いさせていただきましたが・・・・


IMG_0177.JPG


う、浮いているー!!

IMG_0179.JPG


どうなっているの・・・?(笑)

こんなに近くで見ているのにさっぱりわかりません( ;∀;)


IMG_0181.JPG


ご入居者の方々の方へふわふわ~っと持ってきてくださり拍手喝采です(*ノωノ)


もっともっと紹介したいところですが、ここまでで(笑)


最後は皆様と記念撮影をパシャリ☆


IMG_0193.JPGIMG_0191.JPGIMG_0197.JPGIMG_0194.JPG



IMG_0211.JPGIMG_0206.JPGIMG_0210.JPGIMG_0201.JPG


本当に大盛り上がりで、過去最多人数のご参加でした(*^^*)!
「不思議だった~!」「すごかったね、楽しかった♪」と

嬉しいお声もたくさんいただきました( *´艸`)



亜空亜SHIN様、素敵なマジックショーありがとうございましたっ!


ぜひまたお越しいただきたいと思っておりますのでお楽しみに♪




★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2760.JPG
  • IMG_0210.JPG
  • IMG_0134.JPG
  • 2.png
  • IMG_2744.JPG
  • IMG_9988.JPG
  • IMG_9969.JPG

スーパー・コートブログ