mainvisual.jpg

  • TOP
  • 長月祭~アンサンブルコンサートと栗きんとん~

長月祭~アンサンブルコンサートと栗きんとん~



皆さまこんにちは!

スーパーコートでは、毎月季節を感じられるプレミアムなイベント

月祭(つきさい)を開催しております♪


今月の長月祭では、芸術・食欲の秋とゆうことで、

美味しい和菓子のご提供とアンサンブルコンサートを行いました(*^^*)


少し先ですが、敬老の日の感謝のメッセージと共に・・・

IMG_0077.JPG



今回ご提供させていただいたのは

岐阜県にある「すや」の栗きんとんです(*'ω'*)!

皆さま喜んでくださってよかったです~♪
IMG_0071.JPGIMG_0070.JPGIMG_0066.JPGIMG_0049.JPG


IMG_0082.JPGIMG_0081.JPGIMG_0078.JPGIMG_0079.JPG


皆さま、いつまでもお元気でいてくださいね(*^^*)!


続きましてアンサンブルコンサートのご様子をお届けいたします♪

本日のプログラムはこちら♪


IMG_0119.JPG


フルート、ピアノ、歌手2名様にお越しいただき、

素敵な演奏と歌声に癒されました~(*´Д`)



IMG_0121.JPGIMG_0111.JPG


皆さまお綺麗でうっとりです...♪

今回もたくさんの方が来てくださいました♪


なんと今回、ウクレレの弾き語りもしてくださいました!


IMG_0125.JPG


とっても優しい曲調の歌で、ウクレレもぴったり・・・♪

そして皆様の中で、

「かえるの歌・・・・?」

となった方、いらっしゃいますか?

そうです!あの輪唱のかえるの歌です!(笑)


3グループに分かれてみんなで歌いました('◇')ゞ


IMG_0134.JPG


小学生くらいの頃を思い出して懐かしい気持ちになりました(笑)

今回も素敵なコンサートをありがとうございました♪





★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0210.JPG
  • IMG_0134.JPG
  • 2.png
  • IMG_2744.JPG
  • IMG_9988.JPG
  • IMG_9969.JPG
  • BINGO! (32).png
  • BINGO! (31).png

スーパー・コートブログ