mainvisual.jpg

  • TOP
  • 満開のひまわり(#^^#)

満開のひまわり(#^^#)

皆様、こんにちは(#^^#)


皆様、夏はお好きですか??

私は子供の頃は季節の中で一番好きだったのですが、ここ数年で一番ニガテな季節になりました・・・( ノД`)


暑いのは辛いですが、夏のお花「ヒマワリ」は大好きです♡


ということで、今月の壁紙工作は「ヒマワリ」をたくさん作りました♪


IMG_9274.JPG

IMG_9277.JPG

紙皿に、いろいろな種類の黄色の折り紙を貼り付けていきます(*^^*)


IMG_9275.JPG

濃い黄色、薄い黄色、柄色の黄色・・・♪


順番も考えながら、花びらを作っていきますよ♪


IMG_9270.JPG


1jpg.jpg


そして完成したのが!!


ジャンっ!!!!!

IMG_9280.JPG


満開のひまわり畑の完成です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


・・・上の方の風車と人影・・・


お花の大きさに対して小さすぎませんか?(笑)

IMG_9281.JPG


ご入居者が作ったヒマワリ☆

一つとして同じ柄がない所が素敵ですね♡♡


こちらはEV前の壁に飾っておりますので、ご入居を検討されていらっしゃる方、ご家族の皆様、是非観にいらしてくださいね(#^^#)


壁紙は毎月1回新しい作品に変わりますので、次回の作品もお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ