mainvisual.jpg

  • TOP
  • 猿回しがやってきた(*^▽^*)

猿回しがやってきた(*^▽^*)

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます♡


・・・暑いですね・・・

毎日毎日・・・溶けそうな毎日です((+_+))


そんな中、今回もアツイイベントをご紹介!!

「猿回し」がやってまいりました♪


今年のお正月に来ていただいてから、約半年ぶりの開催です(*^▽^*)



IMG_9260.JPG

わかばちゃんという女の子(8才)だそうです(*^▽^*)



スタンバイ中のわかばちゃん♡   可愛いです(*ノωノ)

IMG_2616.JPG


パフォーマンスの様子は動画でどうぞ!!


竹馬も上手に乗りこなします!!

ご入居者も思わず拍手♪




このくらいの距離なら、わかばちゃんにとってはお茶の子さいさいのようです♪




間をもう少し空けて・・・さぁ挑戦!!!




・・・(´;ω;`)ウッ...

失敗してしまいました(´;ω;`)ウッ...


でもそんな姿のわかばちゃんも可愛くて、ご入居者は思わず拍手です(*ノωノ)



もう一度挑戦!!今度こそっ!!!!




大成功°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「お~~~~~~!!!!」とご入居者や職員から歓声が上がります(*^▽^*)

わかばちゃんすごい!!!




そして最後に大技を披露です☆

皆さん、わかばちゃんに釘付けです♡



最後に記念撮影です♪



2.png

1.png


トルなし.jpgタjpg.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました( ノД`)


ご入居者の皆様も、

「本当に賢いお猿さんね!」「楽しかった!」「また来てほしいね」とお声を頂きました♡


また来ていただきましょうね♡



楽しいアクティビティのご様子は、いつでもご見学いただけます。

お気軽に当施設までお問い合わせくださいませ☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ