mainvisual.jpg

  • TOP
  • 座って出来るヨガ☆

座って出来るヨガ☆

皆様こんにちは('◇')ゞ

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^-^*)

本日は「座って出来るヨガ」のご様子のご紹介です♪


座って出来るヨガ・・・?

手だけのヨガ・・・?それって体操になるの・・・?どんな感じなの・・・?

ご入居者はもちろん、職員もワクワクと同じくらいドキドキだったのですが・・・!!!


IMG_9116.JPG

まずは両手を合わせて「合掌」のポーズからスタートです!

ルな.jpg

ルなし.jpg

最初は優しい動きからスタートです(*^▽^*)


タイトルなし.jpg


1.jpg


ちょっと難しい動きもありましたが、皆様とても頑張ってヨガをされていらっしゃいました(*^▽^*)


ル.jpg


先生は、「皆さん素晴らしい!」「まだまだお元気ですね!」と仰っていました♡

さすがプレミアム池田のご入居者の皆様です(*ノωノ)♡


参加されたご入居者からは、

「すごく分かりやすかった」「最初できるか心配だったけど、参加してよかった」「今度はいつ?」などお声を頂いたので、

また是非開催出来たらと思っております♪


プレミアム池田のアクティビティは、ご入居者の皆様のADLの向上はもちろんの事、施設でのご生活が充実したものとなるよう、

新しいアクティビティもどんどん開催してまいります!


これからもたくさん紹介してまいりますので、ご家族の皆様、ご入居を検討中の皆様のお越しを、

職員一同、お待ちいたしております(*^。^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ