mainvisual.jpg

  • TOP
  • ビンゴっ!!!

ビンゴっ!!!


皆様こんにちは★

七夕~サーラサラー♬ 

と、七夕はだいぶ過ぎてしまいましたが、プレミアム池田は、毎年恒例の七夕イベント「ビンゴゲーム大会」が開催されました(*^▽^*)

IMG_9037.JPG


豪華景品もたくさんご用意しております♡

IMG_9035.JPG


毎年欠かさず参加してくださる方、今回初参加の方など、たくさんの方がお越しくださいました♪

それでさっそく!「ビンゴゲーム大会」スタートです(^^)/

IMG_9036.JPG

IMG_9041.JPG


IMG_9048.JPG

IMG_9050.JPG

IMG_9044.JPG


「あ!数字の5あった!」

IMG_9045.JPG


ご夫婦で仲良くご参加です♡


IMG_9047.JPG


IMG_9060.JPG


IMG_9061.JPG




なかなか揃いませんが、とうとう一番にビンゴになった方が!!

IMG_9054.JPG


おめでとうございます~っ!!!!!


その後も続々と、たくさんの方から「ビンゴ~!!」というお声が聞こえてきました(*^-^*)


1.png3.png2.png



たくさんの方に景品をゲットしていただけて、そして何よりたくさんの笑顔が見れて、私達も満足な一日でした♡


次回のビンゴゲームはクリスマスの予定です(*^▽^*)


お楽しみに~!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ