mainvisual.jpg

  • TOP
  • 七夕飾りを作りました☆

七夕飾りを作りました☆

皆様こんにちは!

7月に入り、更にうだるような暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

プレミアム池田は、今月も暑さに負けず、楽しいイベントが盛りだくさんです♪


7月最初のご紹介は「七夕の飾り作り」です☆☆

輪っかや三角を繋げたり・・・

IMG_8818.JPG

IMG_8811.JPG

色の順番にもこだわります♪

IMG_8821.JPG

IMG_8817.JPG

IMG_8812.JPG

職員も一緒にお手伝い♪

IMG_8820.JPG

IMG_8807.JPG

タイトルなし.jpg

IMG_8823.JPG



たくさんの飾りと願い事が完成しました!!

タイトルなし.jpg

完成した飾りと短冊は、笹の葉に飾りました(#^.^#)☆

IMG_2459.JPG

嬉しい願い事発見♡

IMG_2458.JPG




いつまでも若々しい皆様ですよ♪

IMG_2462.JPG



やはりご家族の幸せを祈りたいですね☆

タイトル.jpg



皆様の素敵な願い事が叶いますように・・・☆★☆



当施設では、ご入居をご検討中の方のご見学を随時受け付けております!

「どんな所だろう・・・」「話を聞くだけでも大丈夫かな?」→ぜひお待ちいたしておりますので、お気軽にお越しくださいませ!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ