mainvisual.jpg

  • TOP
  • 色とりどりのお花がたくさんです(*^^*)

色とりどりのお花がたくさんです(*^^*)

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!



当施設のエントランスにはたくさんのお花が咲いています♡

ご入居者の皆様も、お花をご覧になるためにエントランス周辺をお散歩される方も

たくさんいらっしゃいます(#^.^#)


今、エントランスにたくさん咲いているのはこちらのお花です♪

IMG_9560 (1).jpg


「アガパンサス」というお花だそうです(*'ω'*)

紫色の小さなお花がたくさんで、とてもきれいです(*´Д`)♡



エントランス以外でも、施設内でも季節を感じていただけるよう、お花をたくさん飾っております♡

今は「ガーベラ」や「紫陽花」で華やかに♪

IMG_2464.JPG


ご入居者の皆様からも「お花がいつも変わるから、いつも楽しみにしているの」「生花はやっぱり良いわね」

など素敵なお声をたくさん頂きます♪


これからも定期的に季節を感じていただけるお花をたくさん飾ってまいりますので、

施設にお越しの際は、ぜひご覧くださいませ!


当施設では随時ご見学を承っております。

パンフレット送付も承っておりますので、いつでもお問い合わせくださいませ☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ