mainvisual.jpg

  • TOP
  • ~水無月祭 わんちゃんたちが来てくれました~

~水無月祭 わんちゃんたちが来てくれました~

皆様こんにちは(*^^*)

いつも当施設のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!


さて、本日は以前大好評だったドッグセラピー第2弾です♪

2匹のかわいいわんちゃんたちがきてくれましたのでご紹介します(*^^)!

ゴールデンレトリバーの「まりちゃん」と!


IMG_8861.JPG



キャバリアの「れなちゃん」です!!


IMG_2448.JPG


かわいい~~~♪

ご入居者の方々も職員も思わず笑顔になってしまう可愛さです!!!


こちらのわんちゃんと触れ合ったり、いろいろな芸を見せていただきました(*^^*)

IMG_2403.JPGIMG_2405.JPG


こちらはかけっこ対決の様子です♪

皆様に応援されながら全力ダッシュ!


走る姿にも釘付けです(*'ω'*)


IMG_2399.JPGIMG_2402.JPGIMG_2401.JPG

こちらはぐるぐる対決です♪

腕をぐるぐると回すのを合図に、

わんちゃんも上手に回ってくれました♡

本当にかしこいです。


IMG_8928.JPGIMG_8927.JPG



わっかくぐりもしてくれました!

一緒に持ったわっかをぴょん!とくぐった後は

拍手と歓声があがっておりました(*^^*)



皆様とのふれあいタイムもたっぷりです♪

IMG_2456.JPGIMG_8916.JPGIMG_8892.JPGIMG_2431.JPGIMG_8880.JPGIMG_8926.JPG



皆様とっても素敵な笑顔で、わんちゃんにもご入居者の皆様にも

私共が癒されました(*^^*)♡


ぜひまた来てほしいですね♪

以上、水無月祭のドッグセラピーでした!

★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^

Comments [6]

No.1

やっぱりわんちゃんは皆大喜びですね

No.2

大きなワンちゃんと触れ合う機会は滅多にないので凄く良いですね♪

No.3

芸もやってくれるワンちゃん、かわいいですね。癒されます。

No.4

とても癒されます

No.5

わんちゃん可愛いです♡
ご利用者の皆様も嬉しそうで素敵な企画ですね

No.6

わんちゃんかわいいですね❤️

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ