mainvisual.jpg

  • TOP
  • フルーチェ祭り開催(*^^*)

フルーチェ祭り開催(*^^*)

いつも当施設のブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は、皆様でフルーチェを作って召し上がっていただきました!


実はフルーチェ、45年以上前に作られたデザートだそうです...!!

調べてびっくりしました!


フルーチェ...私は小学生のころによく食べていた記憶があります(*^^*)

ご入居者の方々は「初めて聞いたわ~」「孫と作ったことがあるよ」と

仰っておられました♪



知っている方も初めての方も、いざ、フルーチェ作りに挑戦です!

IMG_8829.JPGIMG_8828.JPGIMG_8831.JPG



各テーブルごとに、フルーチェと牛乳を入れる係、混ぜる係、

トッピングのフルーツ杏仁を混ぜる係に分かれていただき、

皆様で協力して作っていただきました!

IMG_8857.JPG


プルンとするまで混ぜて頂いたら完成です(^^)!!


皆様一緒に召し上がっていただきました♪



IMG_8842.JPGIMG_8845.JPGIMG_8847.JPG



「甘くておいしい♪」「初めて食べたけどおいしいね」

と嬉しいお言葉をたくさんいただきました!

IMG_8856.JPG



おかわりされる方もいらっしゃり、大好評でよかったです(*^-^*)♪

これからも皆様に喜んでいただけるイベントができたらなと思います♪




★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ