mainvisual.jpg

  • TOP
  • 大迫力の吹奏楽団演奏会でした!!

大迫力の吹奏楽団演奏会でした!!

皆様こんにちは。

いつも当施設のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。


今回は「名もなき吹奏楽団様」にお越しいただいて

演奏会をしていただきました!

IMG_2343.JPG

合計24名がいらっしゃり、準備や音出し練習の時点で大迫力!

職員もそわそわしてしまいました(*'ω'*)♪

ご入居者の方々からも、

「今日何時から?」「すごい人数やねえ。」とお声もあり気になるご様子...♪


時間になり、レストラン会場いっぱいの演奏者様と

それに負けないくらいのご入居者の方が集まってくださいました!

IMG_8787.JPG



記念にパシャリ☆皆様そろいの衣装でにこにこ笑顔でとても素敵です♪


いざ、演奏が始まると、迫力満点の音で皆様も思わず拍手(*^^)v


IMG_2353.JPGIMG_2352.JPG


職員も集まって聴き入ってしまいました!


そんな演奏会の様子をちらっとおすそ分けさせていただきます♪


聴きなじみのある曲ばかりで、とても楽しかったです♪





大迫力の曲から、しっとりとした曲まで様々でした(^^)








最後は皆様手拍子で盛り上げてくださいました!







ご入居者の方々からも、

「大きな音が心配だったけど、感動した!」

「オーケストラがここで聴けるなんて思わなかった」

「孫の吹奏楽演奏会に行ってたから、懐かしい気持ちになった」

とたくさんのお声をいただきました♪


ちょうどご面会でいらっしゃったご家族の方も一緒に聴いていただけたので

とてもよかったです♪




「名もなき吹奏楽団」様、ぜひまた次回もお待ちしております♪






★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ