mainvisual.jpg

  • TOP
  • アンサンブルコンサート♪

アンサンブルコンサート♪

皆様こんにちは^^

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログを

ご覧いただきまして誠にありがとうございます♪

さて、本日のイベントはこちらです!

IMG_2128.JPG

歌手の方2名とピアノ、フルートにもお越しいただき、

どんなコンサートになるのかドキドキ、ワクワクです♡

さて始まりましたよ~

IMG_2142.JPG

IMG_8291.JPG

とっても美しい歌声と音色です(*´Д`)♪

IMG_8290.JPG

皆さんも聞き入っていらっしゃいますねっ

IMG_2148.JPG

ノリノリで手拍子をされている方も( *´艸`)

IMG_2146.JPGIMG_2147.JPG

歌詞カードを見ながら、大熱唱!!

しているところを、施設長に発見され、照れていらっしゃるご入居者も(*ノωノ)

IMG_8317.JPG

IMG_8318.JPG

素敵ですね♪

終盤は、「恋のフーガ」で更に盛り上がり、ハナミヅキでは皆さん感動されておりました(/_;)

IMG_2133.JPG

IMG_2134.JPG

そして「アンコール」の声掛けには、

なんと!皆さん大好きな、美空ひばりの「川の流れのように」でした^^

これには、皆さんテンション爆上がりでございました!!

IMG_8285.JPGIMG_8301.JPG

写真からは分かりづらいですかね?('ω')

とーっても楽しいお時間でした~♡

次は夏にお越しいただけるみたいです\(^o^)/

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに♪

★ご見学希望の方へ★

当施設へのお越しをお待ちしております^^

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ