mainvisual.jpg

  • TOP
  • エンジョイ体操♪

エンジョイ体操♪

皆様こんにちは♪

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログを

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます^^

台風が近づいているみたいで、

来週は雨が続きそうですね(-"-)

さて、本日は「エンジョイ体操」ということで

楽しみながら、身体を動かしていただきましたよ~(^^)/

講師は溝端先生にお越しいただきました!

IMG_2159.JPG

円陣スタイルは初めてで、なんだか新鮮(^^♪

お互いのお顔が見れて良いですね♡

IMG_2160.JPG

IMG_2162.JPG

身体が温まってきたところで、、、

風船バレースタート♪

IMG_2164.JPGIMG_2200.JPGIMG_2197.JPGIMG_2198.JPG

準備運動の効果が出ておりました♪

皆さん俊敏っ(´ω`*)

最後の最後まで休むことなく、動き続けたので

この日はきっと、いつもよりぐっすり眠れたでしょうね( *´艸`)

皆さん、お疲れ様でした~!!

では本日はこの辺で♪

また次回もよろしくお願いします^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ