mainvisual.jpg

  • TOP
  • プレミアム池田~日常編~

プレミアム池田~日常編~

皆様こんにちは^^

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!

まだ5月というのに、夏のような暑さが続いておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

プレミアム池田では、エントランス前の紫陽花が綺麗に咲く季節になってまいりました♪

IMG_2108.JPG

1階ロビーには・・・

IMG_2106.JPG

百合と胡蝶蘭です♪

季節のお花を花言葉と添えて飾っておりますので、

お越しの際はぜひご覧くださいませ^^

ご入居者からも「綺麗ね」「癒されるわ」「そんな花言葉なのね」と

ご好評いただいております(*^-^*)

そして今回は「日常編」ということで、

日頃のご様子をお伝えいたします♡

まずはこちら!

IMG_2017.JPG

毎月来ていただいている訪問理美容です^^

カット・カラー・パーマ・顔そりまでなんでもしてくれますよ~

皆さん毎月楽しみにしてくださっています!

IMG_2018.JPG

パーマやカラーをされる方は1階ロビーで、

雑誌を読みながらお待ちいただいております♪

施設でしてもらえるって、とても便利ですよね( *´艸`)

さてお次は〜

毎日の体操のご様子です!

IMG_2020.JPG

時には

タオルを使っての体操も!

IMG_2098.JPG

IMG_2101.JPG

皆さんしんどいお顔をされることなく、頑張っていらっしゃいます!!

体操は毎日14時から30分間行っております^^

運動って習慣にすることが難しいですが、

こうやって同じ時間に皆で取り組むことで、日々のルーティンに

取り入れやすくなりますよねっ

そして体操が終わった後は・・・

皆さんお待ちかねのアクティビティ\(^o^)/

この日は卓球でした!!

IMG_2077.JPG

IMG_2080.JPG

IMG_2078.JPG

皆さん「運動になる!」「頭も働くし、楽しい」と仰っていました^^

またしましょ~♪

これにて、「日常編」はおしまいです(^^)/

少しだけですが、プレミアム池田での「日常」を

知っていただけましたでしょうか?

リクエストなどございましたら、コメントまで是非♪

ではまた次回をお楽しみに~

★ご見学希望の方★

お気軽に当施設までお問い合わせくださいませ^^

職員一同、心よりお待ちしております♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ