mainvisual.jpg

  • TOP
  • たっきゅうさんがやって来た!!

たっきゅうさんがやって来た!!

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます^^

今回のイベントは・・・

昨年もお越しいただいた、たっきゅうさんに来ていただきました~♪

IMG_E8246.JPG

前回は「笑いのヨガ」中心に講師としてお越しいただきましたが、

今回は大道芸を披露してくださいました♪

早速、お見せしちゃいますよ~

まずはボールのジャグリング!

IMG_8150.JPGIMG_8149.JPGIMG_8148.JPGIMG_8159.JPG

最後は「はい、キャッチ―!!」と決めポーズ(^^)/

皆さんからも、「おー!!」という歓声があがっていました!

お次は何と!

ピコピコハンマーとテニスラケットと傘を使ったジャグリングです!!

これすごくないですか!?

まったく違う大きさと形のものをジャグリングするなんで驚きですっ

IMG_8163.JPGIMG_8162.JPGIMG_8160.JPGIMG_8165.JPG

落ちないかハラハラでしたが、最後は見事に「キャッチ―!!」

素晴らしいです\(^o^)/

お次は・・・

す、すごい!!

カラーコーンがこんなことに使われている(笑)

カラーコーンもびっくりしたでしょうね( ;∀;)

IMG_8184.JPG

凄いバランス力です!!

そしてこれ!!

何ていう技なのか存じませんが、めちゃめちゃ難しそう!!

2本の棒でコーンを叩いていきます!

IMG_8192.JPGIMG_8194.JPGIMG_8189.JPG

もはや写真だと浮いていますね(笑)

マジックのよう!

これも拍手喝采でした(*^-^*)パチパチ

お次は〜

なんと職員が参加しちゃいましたっ

たっきゅうさんにパスをする大切な役です!

センスがあると褒められてましたよ( *´艸`)

IMG_8202.JPGIMG_8205.JPGIMG_8217.JPGIMG_8209.JPG

職員のナイスアシストのお陰で

「キャッチ―!!」できました♪

そして最後にたっきゅうさんから、バルーンアートのプレゼント♡

その場で作って下さいました!!

可愛いウサギ、わんちゃん、くまちゃんです~

IMG_8243.JPG

IMG_8236.JPGIMG_8237.JPGIMG_8233.JPG

皆さんとっても喜んでくださいました♪

お部屋に飾ってくださいね^^

私たちもちゃっかりもらっちゃいました~( *´艸`)

1階エレベータ前に飾らせていただきました!

ライトアップされていい雰囲気ですね♪

IMG_8245.JPG

最後は、プレミアム池田のアイドルちゃんです♡

これから時々登場してくれるかも・・・?

乞うご期待!!

IMG_2092.JPG

最後までご覧いただき、ありがとうございました^^

次回の更新もお楽しみに~

★ご見学希望の方★

当施設に興味のある方、いつでもお気軽に

お問い合わせくださいませ!

職員一同、心よりお待ちしております♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ