mainvisual.jpg

  • TOP
  • ~大人の塗り絵~

~大人の塗り絵~

皆様、こんにちは♪

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます(*^-^*)

本日のブログは、大きなイベントではなく、

日頃のアクティビティのご様子をお届けしたいと思います(^^)/

では早速・・・

ご入居者に交ざって機能訓練の先生まで、何やら真剣にされていますね(笑)

IMG_2235.JPG

他の方々も・・・

IMG_2232.JPG

IMG_2237.JPG

IMG_2234.JPG

IMG_2233.JPG

実は、こちらは毎月のカレンダーの塗り絵をされている所なんです^^

(大人になってから、久しくしていないです・・・)

今回は5月ということで!

・やまぶき

・兜

をご用意しました~

皆さん上手に塗ってくださいました♪

IMG_2236.JPG

こちらの方は、色んなカラーを使われていますね!

子供の時には考え付かないような組み合せがさすがです( *´艸`)

IMG_2239.JPG

こちらは、やまぶきです♪

同じように見えますが、微妙に違いますよね!

繊細なタッチですね(´ω`*)

IMG_2238.JPG

最後は、完成した塗り絵カレンダーと共に・・・

素敵な1枚をパシャリ♡

皆様の個性があふれ出たアクティビティでした~

また次回もお楽しみに(^^)/

~当施設にご興味がある方へ~

ご見学案内も行っております!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ