mainvisual.jpg

  • TOP
  • 宝塚レビューショー✨

宝塚レビューショー✨

皆様こんにちは!

いつもプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^-^*)

今回もラグジュアリーで素敵なイベントをご紹介致します♪

先日、元宝塚歌劇団 雪組娘役「麻樹ゆめみ」様の

歌レビューショーが開催されました☆彡

IMG_9228.jpg

宝塚の代表曲「ベルサイユのばら」から始まり、懐かしい曲まで合計7曲歌ってくださいました♪

ご入居者はもちろんのこと、職員も麻樹ゆめみ様の美しさと歌声にうっとりでした(*ノωノ)

IMG_6821.JPG IMG_6820.JPG

「宝塚をご覧になったことがある方いらっしゃいますか?」の問いに対して、

「はーい!」とご入居者から元気なお声がチラホラ♪

さすが関西、観たことがあるという方がたくさんいらっしゃいました!

IMG_6886.JPG

ショーの後は写真撮影タイム♪

IMG_6850.pngIMG_6859.pngIMG_6852.pngIMG_6851.pngIMG_6855.png

麻樹ゆめみ様に負けないくらい、皆様の笑顔も素敵です♡

「お人形さんみたい」「歌が本当に上手ね」「こんな間近で見れて幸せ」「綺麗なドレスね」と

沢山素敵なお声を頂きました♡

そして職員も一緒に記念撮影させていただきました♡

IMG_6893.JPG

次回も是非開催出来たらと思っておりますので、お楽しみに( *´艸`)♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ