mainvisual.jpg

  • TOP
  • レッツ体操♪

レッツ体操♪

皆様こんにちは☆

ぽかぽか陽気で毎日眠たいです私ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか(*ノωノ)

本日はそんな眠さも吹き飛ばすくらい、毎日楽しい体操をご紹介致します!

プレミアム池田では、毎日14時~体操の時間となっております。

その体操の中でもとても人気なのが「ごぼう先生」のDVDです♡

ごぼう先生こと、簗瀬寛(やなせひろし)は、超高齢化社会の救世主として健康体操の普及や介護の世界が明るくなるアイデアをどんどん発信していきます。

IMG_9255.jpg

このごぼう先生のDVDは沢山シリーズがあり、定期的に色々なDVDに合わせて

運動していただいております。

本日は「懐かしい曲で体操しよう!」

「おおきく伸びをして~~」

IMG_7008.JPG

なんだか職員も楽しそうです(´ω`*)✨

IMG_7015.JPG

結構難しい動きも多く、「ん?」と言いながらも、

ごぼう先生曰く、「できなくても挑戦する事が大事!」との事(;'∀')

IMG_7010.JPG

これからも楽しく一緒に運動を頑張りましょう\(^o^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ