mainvisual.jpg

  • TOP
  • (再)パターゴルフはじめました

(再)パターゴルフはじめました

皆様、こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます^^

さて、タイトルですが、「冷やし中華はじめました」みたいだなと

思われた方たくさんいらっしゃるかと思います(笑)

↓↓1階掲示板にも・・・

IMG_E1688.JPG

そして、なぜ(再)なのかというと・・・

昨年11月の記事、「プレミアムな日常」でお見せした、パターゴルフを返却してしまったので、新しいものを今回購入させていただいたのです~( *´艸`)

なので(再)ということでお送りさせていただきます♪

では、皆様に初お披露目です!

じゃんっ

IMG_1687.JPG

どうですか?

英語とか書かれておしゃれですよね(*^-^*)

IMG_1680.JPG

早速、ご入居者の方がお越しくださいました~

ご夫婦仲良しです♪

IMG_1682.JPG

お久しぶりにされたそうですが、何回目かにはすぐに入っちゃいました(^^)/

さすがです!!

お次のお客様は?

IMG_1661.JPG

我らが山本施設長ですね^^

そしてお隣には前回も出演していただいた、ご入居者です(*ノωノ)

IMG_1663.JPG

さすがはゴルフ歴40年選手!!施設長に指導されています♪

そして・・・

IMG_1667.JPGIMG_1664.JPG

ホールイン!!ぱちぱち

さすがすぎます~\(^o^)/

皆さん、本当にお上手でびっくりしました!

毎日、1階ロビーに設置しておりますので、

たくさんの方に挑戦していただこうと思います( *´艸`)

(記録つけようかな・・・)

では、また次回に~♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ