mainvisual.jpg

  • TOP
  • 〜美しい3重奏演奏会〜

〜美しい3重奏演奏会〜

皆様こんにちは^^

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログを

ご覧いただきまして誠にありがとうございます♪

さて、今回は「美しい3重奏演奏会」ということで、

とーってもきらびやかはお三方にお越しいただきました~\(^o^)/

IMG_1701.JPG

IMG_E1713.JPG

なんと、今回の演奏会は・・・

お琴、ヴァイオリン、フルートの和洋折衷でございますっ

生演奏していただけるなんで、感動ですね(*ノωノ)

どんな音色が聴けるのか、ワクワクです♪

IMG_1705.JPG

始まりましたよ~

まずは、誰もが一度は聞いたことのある

葉加瀬太郎の「情熱大陸」です^^

オーケストラのイメージが強い曲ですが、

お琴が入ることで、心地よい音色に・・・♪

フルートの優しい音とヴァイオリンの迫力もすごかったです!

IMG_1711.JPG

音楽ももちろんですが、

演奏されているお姿も、皆さん本当にお美しい・・・

思わず見とれてしまいました( *´艸`)

IMG_1707.JPG

お着物も素敵ですね♪

お琴とお着物の組み合わせ最高です!

IMG_6614.JPG

IMG_6620.JPG

そして、終盤には「君の瞳に恋してる」を演奏してくださったのですが、

お琴と洋楽ってこんなに合うんだ!と素人ながらに感動いたしました!!

ご入居者の皆様も、同じことを思っていたみたいで、

終演後にもそのことで、一緒に盛り上がりました\(^o^)/

アンコールまで応えてくださり、本当にありがとうございました!

IMG_E6621.JPG

最後に、お美しいお三方をパシャリっ

素敵な演奏をしてくださり、一同感謝です(*^-^*)

またお越しいただけると、嬉しいですね♡

では、次回のブログもお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ