mainvisual.jpg

  • TOP
  • 毎月恒例の・・・♪

毎月恒例の・・・♪

皆様、こんにちは^^

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます!

さて、今回はタイトルにもある通り、

毎月恒例の催し「ピアノと一緒に歌おう!」です\(^o^)/

今月も中尾先生にお越しいただきました♪

IMG_1689.JPG

皆さん、毎月とっても楽しみにされています♪

今回の曲はこちら!

私でも知っている曲がちらほら^^

IMG_1675.JPG

始まりますよ~

IMG_1672.JPG

IMG_1676.JPG

皆さん、真剣に歌詞カードを見ながら、歌われております(^^♪

IMG_1678.JPG

要所要所で中尾先生から、曲が発表された年月や作詞作曲をされた方は誰か、

などのお話をいつもしてくださいます。

IMG_1679.JPG

ほとんどの方々が、中尾先生と同じくらい知っている方が多くいらっしゃいました!!

やはり世代ドンピシャなんですね(^^

私は知らない曲が多いので、聞くたびに「へぇ〜」という声が出てしまいます(笑)

今回も、とっても楽しい時間でした♪

中尾先生ありがとうございました^^

来月も楽しみですね(*^-^*)

ではまた次回のブログでお会いしましょう~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ