mainvisual.jpg

  • TOP
  • チョコレートファウンテン!!

チョコレートファウンテン!!

皆様、こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^^

もうすぐバレンタインデーですね♡

コンビニやデパートでは、バレンタインの特別商品が沢山出ていて

テンションが上がっちゃいます(*ノωノ)

そしてプレミアム池田では、バレンタインのイベントを開催しました!!

どんっ!

IMG_1631.JPG

チョコレートファウンテンの登場です♪

美味しそうですね~

フルーツやマシュマロ、フィナンシェとカステラもご用意しました!!

「こんなのは初めて!」という方も、たくさんいらっしゃいました♪

IMG_1638.JPGIMG_1640.JPG

どれにしようかな~

チョコレートは何でも美味しくしちゃいますね(^^♪

IMG_1645.JPG

ご夫婦仲良く♪奥様が優しく教えてくださいました^^

IMG_1633.JPG

チョコをたっくさんくぐらせた後は・・・

いざ、実食!!!

IMG_6557.JPG

激写しちゃいました( *´艸`)

いい食べっぷり!!

IMG_6552.JPG

自分で作ったような気持ちになるので、余計に美味しく感じますね('ω')ノ

IMG_6548.JPG

皆さま、お代わりもしてくださり、お気に召していただけたようでした♡

この日のレストランは、あま〜いチョコレートの香りが漂っていて、

とっても幸せな気持ちになりました(*^-^*)

今後も、皆様に楽しんでいただけるよう、様々なイベントを計画中ですので

ご期待いただければ嬉しいです♪

ではまた次回に^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ