mainvisual.jpg

  • TOP
  • 〜2月のプレミアム池田〜

〜2月のプレミアム池田〜

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます^^

節分も終わり、お次はひな祭り!ということで、早速ひな人形を飾りました~\(^o^)/

じゃんっ

IMG_1540.JPG

ロビーがとても華やかになりました♪

ご入居者の皆様やご家族も、「すごいね」「綺麗ね」とたくさん、お褒めのお言葉をいただきました^^

3月3日のひな祭りの日まで、飾っておりますので何回でも見に来てくださいね♪

そして、2月の壁紙づくりを皆でつくりましたよ(*'ω'*)

IMG_6397.JPG

ピンクと赤の紙で何か作っていますね(^^♪

IMG_6396.JPG

お花のようなものが出来てきましたよ!

なんのお花でしょう??

IMG_6394.JPG

短い時間で、皆様たくさん作ってくださいました(*ノωノ)

出来上がりは、このような形になりました!!

IMG_1576.JPG

1階のエレベーター前の壁です^^

皆様、降りられた瞬間に「すごい!きれい!」と声を上げてくださいました(*^-^*)

皆で力を合わせて作ったので、とても嬉しいです♪

毎月、季節に合わせて飾っておりますので、これからブログで

お披露目させてもらいますね(*ノωノ)

どうぞお楽しみに~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ