mainvisual.jpg

  • TOP
  • 鬼退治!!

鬼退治!!




皆様こんにちは^^


今日2月4日は立春です。暦の上では春の始まりだそうですがまだまだ大阪は寒いですね(*_*

なんと沖縄では桜が満開になったそうですよ!早くこちらも温かくなって欲しいです。





昨日は節分でしたね。


皆様のところに鬼は来ましたでしょうか?

プレミアム池田には、2人の鬼がはるばる鬼ヶ島からやってきました。





IMG_1521 - コピー.JPG

想像以上に悪そうな鬼がやって来てしまいました・・・








鬼が持っているカゴにボールを入れてやっつけます!



皆様なかなか入らず苦戦・・・

IMG_1523 - コピー - コピー.JPG







心優しき青鬼さんが カゴを少し低くしてくれる心遣い♪(^o^)


IMG_1528 - コピー.JPG









赤鬼さんはそろそろ体力が限界のようです。今がチャンス☆彡


IMG_1526 - コピー - コピー.JPG








沢山ボールを入れることが出来たチームには、ささやかですが景品をプレゼント♪


IMG_1534 - コピー.JPG


何個あっても助かるエコバッグです^^



お風呂グッズを入れるのに便利ですね♪ 皆様喜んでくださいました\(^o^)/





皆様のところにも福が舞い込んできますように^^



次回のプレミアム池田のブログも、どうぞお楽しみに♪





コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ