mainvisual.jpg

  • TOP
  • ご当地カフェ☆美姿勢バレエ

ご当地カフェ☆美姿勢バレエ


こんにちは^^

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧くださり、

誠にありがとうございます。



今日は先日開催したアクティビティの様子を少しだけご紹介♪



プレミアム池田では定期的に地域の銘菓や、季節に合わせたお茶菓子をご用意して

皆様に楽しんでいただいております。


IMG_6334.JPG

今回ご用意したのは、広島の銘菓「もみじ饅頭」です(*^-^*)

素朴な味で美味しいですよね♪私も大好きです。






バレエのアクティビティも開催致しました\(^o^)/


バレエといっても、老若男女様々な方が楽しむことができる「美姿勢バレエ」という座って出来るバレエです。


IMG_6393.JPG

元宝塚で活躍されていた麻樹ゆめみ先生


とっても優雅です(*^-^*)



皆様もご一緒に♪ 素敵ですね☆彡

IMG_6388.JPG
IMG_6389.JPG


身体がグーンと伸びて気持ちよさそうです。


皆様楽しそうに参加されていました(*^-^*)




次回のブログもお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ