皆様こんにちは!

いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧頂きありがとうございます♪

先日、月祭豪華食の和牛ステーキでしたので、その様子をご紹介いたします(^^)v

20260617_115152.jpg

20260617_115227.jpg

--------------------------------

【メニュー】

・和牛ステーキ

・切り干し大根

・ごはん

・味噌汁

・漬物

・デザート

--------------------------------

ご入居者が召し上がられている姿を撮らせていただきました(^^)/

20260617_120008~4.jpg

20260617_115921.jpg

20260617_115932.jpg

感想を伺うと、

「お肉美味しいよ♪」

「もっと食べたいわ(^^)/」

と嬉しいお言葉をいただきました!(^^)!

次回の月祭豪華メニューは8月の予定となっています!!

お楽しみに♪

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら