皆様こんにちは!
いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧頂きありがとうございます♪
先日、月祭豪華食の和牛ステーキでしたので、その様子をご紹介いたします(^^)v


--------------------------------
【メニュー】
・和牛ステーキ
・切り干し大根
・ごはん
・味噌汁
・漬物
・デザート
--------------------------------
ご入居者が召し上がられている姿を撮らせていただきました(^^)/



感想を伺うと、
「お肉美味しいよ♪」
「もっと食べたいわ(^^)/」
と嬉しいお言葉をいただきました!(^^)!
次回の月祭豪華メニューは8月の予定となっています!!
お楽しみに♪
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。
Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)
https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr


