皆様、こんにちは(^^)/
いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
ご入居者に七夕飾りを作っていただきました(*'∀')


ご家族も一緒に作ってくださいました(^^)v

そして完成☆彡

またレクリエーションで七夕飾りをするので、その様子もご紹介します♪
お楽しみに~(^^)/
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。
Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)
https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr


