皆様、こんにちは(^^)/

いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!

食レクで抹茶タルトを作ったので、ご入居者に召し上がっていただきました♪

20260612_141417~2.jpg

早速、ご入居者に召し上がっていただきました(^^)/

20260612_141142.jpg

20260612_140305~2.jpg

20260612_142659.jpg

20260612_141624.jpg

20260612_140354.jpg

ご入居者に感想をお伺いすると、

『めちゃめちゃ楽しみにしててん(^^)/』

『美味しい~♪一口サイズで食べやすいわ♡』

と満面の笑みで召し上がられていました(^^♪

皆様の笑顔や喜ばれている姿が見れて、私達もすごく嬉しかったです(^^)/

また次回の食レクもお楽しみに~♪

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら