皆様、こんにちは(^^)/
いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
食レクで抹茶タルトを作ったので、ご入居者に召し上がっていただきました♪

早速、ご入居者に召し上がっていただきました(^^)/





ご入居者に感想をお伺いすると、
『めちゃめちゃ楽しみにしててん(^^)/』
『美味しい~♪一口サイズで食べやすいわ♡』
と満面の笑みで召し上がられていました(^^♪
皆様の笑顔や喜ばれている姿が見れて、私達もすごく嬉しかったです(^^)/
また次回の食レクもお楽しみに~♪
最後までブログをご覧いただきありがとうございます!
Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)
https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr


