皆様、こんにちは(^^)/

いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!

本日ごちそうメニューの日だったので、その様子をご紹介いたします!(^^)!

6月第二弾のごちそうメニューは【大海老天ぷら】でした♡

20260610_120246~2.jpg

20260610_120309.jpg

--------------------------------

【メニュー】

・大海老天ぷら

・茶そば

・ブロッコリーのサラダ

・ごはん

・漬物

・デザート

--------------------------------

20260610_121432.jpg

20260610_121655~2.jpg

「量が多くて、お腹いっぱいになるわ(''◇'')」

「色んな天ぷらが食べれて嬉しいわ♪」

と言いながら召し上がられていました!

ご入居者に喜んでいただけて良かったです(^^♪

次回のごちそうメニューも楽しみですね!!

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら