皆様、こんにちは(^^)/
いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
本日ごちそうメニューの日だったので、その様子をご紹介いたします!(^^)!
6月第二弾のごちそうメニューは【大海老天ぷら】でした♡


--------------------------------
【メニュー】
・大海老天ぷら
・茶そば
・ブロッコリーのサラダ
・ごはん
・漬物
・デザート
--------------------------------


「量が多くて、お腹いっぱいになるわ(''◇'')」
「色んな天ぷらが食べれて嬉しいわ♪」
と言いながら召し上がられていました!
ご入居者に喜んでいただけて良かったです(^^♪
次回のごちそうメニューも楽しみですね!!
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。
Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)
https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr


