皆様、こんにちは(^^)/

いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!

レクリエーションでお花の種植えをしました(*'▽')

今回は朝顔とミニひまわりを植えました♪

20260602_142717.jpg

ご入居者に種植えしていただきました(^^)v

20260602_140728.jpg

20260602_140900.jpg

20260602_141216.jpg

2日後に見てみると、もう芽が出ていました(''◇'')

★朝顔★

20260609_102038.jpg

★ミニひまわり★

20260609_102053~2.jpg

満開になるのが楽しみですね♪

また随時、朝顔とひまわりの様子を掲載しますので、お楽しみに~(^^)/

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら