皆様、こんにちは(^^)/
いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
レクリエーションでお花の種植えをしました(*'▽')
今回は朝顔とミニひまわりを植えました♪

ご入居者に種植えしていただきました(^^)v



2日後に見てみると、もう芽が出ていました(''◇'')
★朝顔★

★ミニひまわり★

満開になるのが楽しみですね♪
また随時、朝顔とひまわりの様子を掲載しますので、お楽しみに~(^^)/
最後までブログをご覧いただきありがとうございます!
Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)
https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr


