こんにちは。今日は日陰に入ると少し肌寒いですね。

お食事も終わり、ほっと一息つくタイミング。

夕食が終わり、入居者様を誘導する際にとてもいい写真が取れました!!

エレベーターの中ですが素敵な写真です

笑顔.jpg

ゆっくりと日常を送っていただけるよう、お手伝いをさせていただいております。

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら