nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 大きな鯉のぼりのができました(*^-^*)!

大きな鯉のぼりのができました(*^-^*)!

皆様こんにちは!

先日に、レクリエーションでご入居者に作って頂いた鯉のぼりを使った

壁紙が完成しました(*^▽^*)

IMG_0143.png

皆様に作って頂いた小さい鯉のぼりを合体させて、

大きな3匹の鯉のぼりが誕生しました♪

IMG_0146.JPG

IMG_0145.JPG

IMG_0144.JPG

個性豊かなたくさんの鯉のぼりを作って頂いたおかげで、

とても色鮮やかな鯉のぼりができて施設がより一層華やかになりました!

皆様頑張って作って下さった甲斐がありましたね(^^♪

今年の5月も素敵な月になりますように(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ