nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 4月の変わり湯は、、!!

4月の変わり湯は、、!!

皆さんこんにちは(^^)

本日は、今月に行った変わり湯のご紹介です!

4月の変わり湯は、、さくら湯です!!

ちょうど桜が見ごろな日に実施することが出来ました♪

IMG_0779.JPG

もちろん見た目も綺麗ですがただ綺麗なだけではなく、さくら湯にはたくさんの効能が

あるそうです!

お体も心もぽかぽか温かく癒すことができました(*^-^*)

IMG_0777.JPGIMG_0776.JPGIMG_0775.JPG

きれいなさくら色のお風呂で、いい香りが浴室全体に広がっていました!

張り紙も貼って、皆さんさくらに囲まれてとてもご満悦なご様子でした(#^^#)

職員も幸せな空間に癒されました♪

そして次回の変わり湯は、、菖蒲です!

皆さん何かわかるでしょうか??

来月の変わり湯もお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ