nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ☆~職員紹介~☆新卒インタビュー編①♪

☆~職員紹介~☆新卒インタビュー編①♪

皆さん、こんにちは!

4月に入り、京・西京極にも新卒職員が2名入って参りました~(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

本日は、新卒1年目のフレッシュな高橋さんにインタビューを行ったのでご紹介させていただきます♪

IMG_3736.JPG

高橋さんは、山口県出身で大学から京都に来られました。京都に来るまでのイメージは「お寺と舞妓さん」があったみたいですが、実際に住んでみると舞妓さんはほとんどいなかった・・・と仰っていました。(笑)

5年京都に住んで家事、洗濯、自炊もお手の物!鶏肉を使った料理が得意だそうです(*^-^*)

また、山口県に住んでいるおじい様と毎日LINEをしているそうですよ!とても微笑ましいです♪

IMG_3740.JPG

現在、絶賛彼女募集中だそうです☆彡とっても笑顔が素敵な高橋さんなので、皆さん来られた際は是非お話して下さいね♪

覚える事も多く大変な時期ではありますが、一緒に乗り越えていきましょう(*´ω`*)

次回のブログもお楽しみに~!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ