nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 顔エステはじめました(^_-)-☆

顔エステはじめました(^_-)-☆

皆さんお元気にされてますか☆彡

西京極では、ご入居者の【美容☆】にも力をいれております♬

いつまでもキレイでいたいというお気持ちを汲んで取り組みはじめました!(^^)!

エステをする事で幸せな気分にもなり、パーキンソン病の方にとってはセロトニン、

ドーパミンが分泌され一石二鳥です(*´▽`*)

癒しの音楽をかけて~ ♬

まずはクレンジングから~ (^^♪

松山さんエステ②.JPG

美容液でくるくるマッサージ( *´艸`)


本郷さんエステ.JPG

最後にパックをして拭き取りです(^_-)-☆

松本様エステ.png

パック中は手や足、ヘッドマッサージを行います♬

松山さんエステafter.JPG

あら!ツルツルしっとりになってる~ (*^▽^*)

♪ 気持ち良くって寝そうでした!綺麗になってうれしい ♪

と皆さんとっても喜んでくれています!

週に1回は続けていきましょうね (*^_^*) 



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ