nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 朝の訪問看護は♬お化粧タイム♬(*^_^*)

朝の訪問看護は♬お化粧タイム♬(*^_^*)

みなさんこんにちは(^_-)-☆

今回は朝の訪問で実施しているお化粧をご紹介します(*^_^*)

女性はいつまでもキレイでいたいものです( *´艸`)

お化粧をしたいご利用者はたくさんおられ、いつも朝は大忙し!(^^)!

本日は、まゆカット、アイシャドウ、口紅をお手伝いしました♬

まゆカット.JPGアイシャドウ.JPG仕上げ.JPG

メイクができてくると、笑顔が増えてきました(*^_^*)



谷山さんメイク.png

素敵なメイクができあがりました~( *´艸`)

これで朝から元気に、今日も一日頑張ろうと思えますね (#^.^#)

元気な笑顔で喜んでいただけて感無量です(T_T)/~~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ